戦うフラガールの日記

Archive [2014年06月 ] 記事一覧


祭りだーッ!

6日から始まったお祭り。残念ながら、宵宮は大雨であたしは断念…。旦那さんだけ行きましたが、ずぶ濡れで夜中に帰宅…土曜日もあいにくの雨。ただ、日曜日の直会準備!野菜切ったりなんだり…夜、神社に繰り出し友達と合流~雨も降り続くので、居酒屋に移動(笑)飲みすぎてめっちゃ二日酔いの状態で神社神輿!なんとか、雨も持ちこたえ、今年も楽しく無事に終わりました。やっぱり地元のお祭りはサイコーですね!来年は髪の毛ちゃん...

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

