戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


CVポート留置術

本日、タイトル通りの手術を受けます!




これで、毎度毎度の点滴失敗の苦痛から開放される~\(^o^)/


いままでとは違う病院での入院、手術なんですけど、看護士も医者も丁寧だし、親切だし、なんか良いです!



ただ、難点がひとつだけ…



手動式なんですよね…いまどき(笑)


ま、1泊なのでわがままは言いませんけどね!

1時から手術です!

いってきま~す
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

CVポート留置するんですね~!
すでに手術終わったかな?
確かに末梢から毎回苦戦されるより
CVポートあった方が楽ですよね~!
快適な点滴ライフのためにも良いと思います!

しかも、雰囲気良さそうな病院のようでよかったですね~!
点滴はもとの病院で継続なんですかね?

・・・ベッド
うちの病院も特別室以外は手動です~w
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2014.07/03 15:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

moko☆さん

ありがとうございます。

無事に手術も終わりました。
なんか、簡単に考えてましたが、しっかり手術でした(笑)
局麻が痛いし怖かった~(。>д<)

今後はこちらの病院でハーセプ投与のたびに1泊入院することにしました。
(保険の関係でww)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/05 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

