戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


脱ヅラ

告知1年記念日だった8月22日。

ハーセプチン4回目投与。


で、美容院に行き


脱ヅラしました!
しました?
しちゃいました(笑)!




まだまだ早いよ!
って思うかもしれませんが…。
前髪が短いかもしれませんが…。

良いんです(笑)自己満足の世界です。

チーターみたいだけど。
東野みたいだけど。
大竹しのぶみたいだけど(いや、顔が…)
原田知世みたいだけど(いやいや…)

気分爽快!!


ステキな1年記念日となりました~((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

初めてコメントさせていただきます。
プロともにさせていただきました。ありがとうございます。
私はFEC1回目を受けて今日で2週間。そろそろ脱毛やってくるかなあって頃なので。
脱ヅラなんて、本当にうらやましいです。
今後ともよろしくお願いしますね。
ちなみに、私も癌のある方の胸がちくちく痛いのですが。
これ何なんですかねえ。嫌だわ。
  • posted by にこ です。 
  • URL 
  • 2014.08/26 10:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/26 11:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

にこさん

ありがとうございます。
FEC初回だとすると、これから脱毛が始まるんですね…
いやですよね…。これさえなきゃ、色々耐えられると私も何度か思いました。
でも!必ず生えてきます!

頑張ってくださいね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/26 11:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

おめでとうございます! 

shihoさん脱ヅラおめでとうございます〜☆
私も同じくらいの長さだけど
もう少し前髪が伸びたら…と二の足踏んでますが
脱ヅラの報告聞くと心強くなります!

周囲の反応はいかがでしたか?
私も早く脱ヅラしたいです!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2014.08/30 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!おめでとうございます!
私もチーター?森昌子?で
毛が細くてほわほわなせいか
密度がまだイマイチで・・・

いいな~ 周りの反応はどうだった?

私も早く脱したいな^^
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2014.09/03 10:34分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます! 

moko☆さん

ありがとうございます。

周りは気を使ってか
「似合ってる~」と…(笑)

フラ始めるまでショートだったので、自分的にはあんまり違和感ないんですよね~

mokoさんも脱いじゃいましょ(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/04 12:01分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

ありがとうございます。

周りには気を使っていただき
「似合ってる~」とのお言葉を頂き、調子に乗っております(笑)

カラーなし!パーマなし!で、かなり健康的な髪の毛が生えてますよ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/04 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

