戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


秋だね〜

昨日は、千葉友んち
(趣味で千葉に行き来することが多くて、趣味仲間が千葉にたくさんいます)
でさんま!焼き焼きパーティしました(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの地元じゃ、さんまを外で炭焼きなんかにしたら、そりゃ苦情の嵐だろうな。。。

大きい庭、羨ましい。。。



七輪で焼いたさんまって、こんなにも美味しいのか!!!((((;゚Д゚))))ってくらい美味しくて、3匹も食べちゃった( ̄▽ ̄;)
ホットサンド作ったり、お肉なんかも焼いちゃったり(^00^)


仲間と楽しくワイワイやってたんだけど、夕方、急にダル〜くなってきちゃって、一人車の中で休憩。。。
特になにも体力使ってないのにな。。。

周りにも気を使わせちゃったかな。。。せっかく楽しかったのに。。。

結局、ダルダルのまま家に帰って、そのまま布団に入りました。ハァ〜なんか、情けないな。。。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

私、千葉の銚子の近くに住んでいました。
カメラマンの弟子入りをしていた時です。

今でいう旭市なんでしょうか?

とってもいいところですよね。

私は釣りが大好きなので、週末にはよく行っていました。

自然と、山と海が近いあの環境は素敵です。

大阪にはあまりありません。

また訪問させていただきます。

  • posted by ぴよこまめ 
  • URL 
  • 2013.10/07 16:42分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

ぴよこまめさん

ありがとうございます。

千葉友(嫁)は旭市から富津市に嫁入りしたそうです(*^^*)

わたしは都内に住んでるので、千葉は穏やかで好きです。
みんな、おうち、デッカいし(^^;)


釣りは海釣りですか?
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/07 17:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

うちの夕御飯、さんまでした。
グリルで焼いたやつだけど(笑)

楽しく過ごしていても、
疲れてしまうとなんだか
残念な気持ちになりますね…

抗がん剤治療中だから仕方ない、
って割り切って、
がんばっている自分を褒めてあげましょ。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.10/07 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋の味覚さんま
出てきましたよね~店先でみかけます

七輪焼きなんてホント『うまそ~!』
美味しく食べられてよかったですね

私はFECの副作用は比較的軽かったのかな~と
他の方の話から推測しておりますが
息子の部活の遠征とかで遠出の後の週始めは
確かに撃沈でした
便秘の後には下痢の繰り返しだったし

でも、づっと続くわけじゃないですよ

治療が終わればもとにもどるはず
そう思って私も術前の化学療法8クール終えました

気の合う仲間とわいわい楽しい時間を過ごすのは
自然にとっても良い薬になります
身体と相談しながらいっぱい楽しもう!。

Re: こんばんは 

あきさん

ありがとうございます。
終わりよければすべて良しって言葉があるくらいだから、〆で楽しければ良いのに残念でした。

治療が早く終わって、手術も終わって心から楽しめる日を楽しみに頑張っていきます。
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

なおみんみん

ありがとうございます。

治療が終わればすべて元通り!!ですよね!頑張れば頑張っただけ成果がでるはず!と信じてあと、6クール終わらせたいと思います。

笑って癌がなくなったなんて話も耳にしたことがあります。

毎日たくさん笑って過ごしたいです(^0^)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

