戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


氾濫、堤防決壊(台風とは無関係です)

台風26号、みなさん、被害など合われていないでしょうか?
我が家は大丈夫です。

紛らわしい題名にしてしまい、ごめんなさいm(_ _)m






昨日からだいぶ遅れて生理がきました。

わたし、いままできっちり28日周期だった人なので、昨日で40日。
Dr.から、副作用?で生理が止まると聞いていたので、既に止まったんだろうな〜
と、思ってた矢先の月のものでした(^^;

ただだいぶ遅れたからなのか、量がハンパじゃありません(;_;)

「超スーパーな栓」と「超スーパーなナプキン」両方使っても2時間持たず溢れてきます!!
氾濫騒ぎです。完全に決壊してしまってます(゜´Д`゜)

これは一体。。。なんなんだ????(´・_・`)


以前耳にしたんですが、閉経前、ものすごい量が出ると。。。


「これで最後だよ〜」と言っているんでしょうかね?
スポンサーサイト

Comment

 

台風被害に合ったかと思いました。
無事で何よりです(^ω^)

それにしても、大変ですね(;゜0゜)
私はFECの時に止まったままです。
抗がん剤が終わったので復活するらしいですけど、
面倒だな…と…f(^ー^;
今まで溜まっていた分が一気に来たのかしら?
ただでさえ憂鬱なのにねーー。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.10/16 13:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

あきさん

ありがとうございます。

紛らわしいタイトルですみません(´Д`;)ヾ
止まるとは言われてたので、もう来ないんだろうなぁ〜なんて考えてたらこの洪水。。。
参りました(´Д` )

今日は、ズラ飛散予防のため休みをもらってたのでよかったですけど、仕事中だったら大変でしたよ〜

溜まったたもの全部出し切って止まってくれればこれ幸いです(´∀`*) 

  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/16 15:46分 
  • [Edit]

あったころは、私もスゴイ量だった~! 

こんばんは~! 貧血とか、大丈夫かな?
私は、子宮を乳がん発病の2年前に全摘してるから、今はもう無縁なんだけども、あった頃は 「生理用のおむつ」をしていても、30分もたなかったの。固まりも出たし、苦しかったなぁ(遠い目)

いきなり再開されるのも、ビックリしちゃうよね(汗)

ひじきとか、ほうれん草とかを食べていてね~!

ところで、今日気が付いたんだけど、私のブログをリンクして下さって、とっても嬉しい~!
ありがとう~!!!
私も、リンクさせてね!

(手の痺れがまだ残っていて、丁寧語を省略しちゃうの、許してね~!・涙)
  • posted by まっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/16 18:28分 
  • [Edit]

Re: あったころは、私もスゴイ量だった~! 

まっちゃんさん

ありがとうございます。

今日もまだまだすんごい量です。軽く頭痛がしてるので貧血気味なのかな?

勝手にリンクさせていただきすみません!!
丁寧語なんていらないです!!

手の痺れ、早く治ると良いですね!!
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/17 16:12分 
  • [Edit]

初めまして! 

Shihoさん☆初めまして!
私のブログに訪問&コメントありがとうございます!

治療方針も副作用の出方も似てるし
結婚記念日も近いです(*^_^*)

リンクも貼っていただけるということで
とても嬉しいです☆

ぜひ今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

生理…私も化療すると止まると思ってました!
ちょうど二回目の後あたりに予定日だと来るかもしれないので、気を付けてみます!!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.10/17 17:32分 
  • [Edit]

Re: 初めまして! 

moko☆さん

ありがとうございます。
同じ時期の乳がん治療の方がなかなかいらっしゃらなかったので、嬉しいです(*≧∀≦*)

色々、相談などさせて下さい!

moko☆さん、山形の方なんですか?
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/18 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

