戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


血の池地獄から灼熱地獄へ

昨夜、夕御飯を普通に食べ終わって5分後、ものすごい寒気に襲われあれよあれよというまに熱発。。。

2時間後には39度越えΣ(゚д゚lll)


勤務中の血の池地獄を乗り越え、翌日のヘッドスパなど楽しみに帰宅しての灼熱地獄。。。
結局、朝には36度台まで下がってはいましたが、美容院はキャンセル〜(T ^ T)
午後からのエコー検査だけは行きますが、担当のDr.はいない日なので診察もない。
担当Dr.いないのに、何時間待たされるか分からない診察受ける勇気もない。
今は熱ないし、ま、いっか〜ヽ(*´∀`)ノ


それにしても、久々の高熱。
身体中痛いです(+。+)

上がりきるまでの寒気。
上がりきったら暑い!!!(*´д`*)

たった一晩ですが、灼熱の国へトリップしたShihoでした〜ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

Comment

大丈夫~? 

何の熱だったんだろうね。
下がって良かったけど、キツかったよね。
血の池地獄って。。。(笑)
笑っちゃいけないけど、ウケちゃいました。
お大事にしてください。
そー言えば…
私は病気になってから約10ヶ月、
熱でてないかも…
忘れてるだけかなぁ?
覚えてないから大した事はなかったんでしょーね。
Shihoさん、ムリはしないでくださいね。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.10/18 11:38分 
  • [Edit]

お大事に☆ 

こんにちは〜!
急な発熱…びっくりですね(>_<)
白血球減少時期だと感染かぶりやすいんで
気を付けてくださいね〜!

あと、山形県在住です〜!アタリ☆

それと、私もShihoさんのブログも
リンクさせて頂きました〜!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.10/18 13:08分 
  • [Edit]

Re: 大丈夫~? 

あきさん

ありがとうございます。
ほんとになんだったんでしょう?昨日は一日熱が出ることもなく。。。
白血球減少時期に何かの菌が入ったんでしょうか?

これからも長い付き合いになるので、気をつけます(^_^;)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/19 10:36分 
  • [Edit]

Re: お大事に☆ 

moko☆さん

ありがとうございます。
リンクさせて頂きました(・∀・)

昨日は一日熱が出ることもなかったので、ほんとになんだったんだ?って感じです。

うちの義父、義母も山形出身なんです。
天童と湯野浜ですね〜
山形、良いですよね!おいしいものいっぱい(*≧∀≦*)

  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/19 10:39分 
  • [Edit]

奇遇ですね〜! 

天童と湯野浜何ですか〜!義父母さん。

湯野浜と同じ市に住んでます(^O^)

Shihoさんは病気の時期もにてるし
知れば知るほどいろいろと勝手に親近感がわいてきちゃってます^ ^

ブログ通して仲間が増えて嬉しいです☆

  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.10/19 11:24分 
  • [Edit]

Re: 奇遇ですね〜! 

moko☆さん

ありがとうございます。

そうなんですね〜(°д°)
わたしも何度か連れて行ってもらいましたが、温泉とか、採れたて野菜とか!!最高ですね〜(*^^)v
moko☆さん、羨ましい!!

わたしは生まれも育ちも横浜で、親戚一同横浜なので田舎がない子でしたから
旦那さんと結婚して山形に行く機会が多々あり、とっても嬉しかったです。

自分の田舎でもないのに、すっごい山形贔屓になっちゃったり(´∀`*)

いまは治療中なので禁酒してますが、手術が終わったら大好きな月山ワイン飲みたいです!
なんかでっかい一升瓶のやつ!あれ、めっちゃ美味しくないですか?


ブログを通じて戦友ができるの、嬉しいですよね(*≧∀≦*)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/19 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

