戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


3回目のFEC

本日、白血球2800!!無事にFEC3回目やってきました(*^^*)
滴下終了してから4時間。まだ吐き気はきません。
お風呂にも早々入っていつでも来い!!状態なんですけど(^_^;)
いまのうちにブログっちゃおう( ´▽`)

今日ってちょうど告知から2ヶ月なんです。
なんか、ドタバタしてて身体にも心にも余裕がない2ヶ月だったな〜


で、18日のエコー検査の結果聞いてきました。


……「あいつ」2ヶ月前より半分になっちゃってるそうでーーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしのささやかな頑張り、無駄じゃなかった〜
ハゲ損じゃなかった〜(これが一番重要かもヽ(´o`;ダッテェェェ   )

よし!!これからまだまだ長いけど、頑張るぞー( ノ゚Д゚)

スポンサーサイト

Comment

 

点滴お疲れ様でした。
無事できて良かったですね。
薬も効いてるようだし、
ホント、頑張り甲斐がありますね。
これからも抗がん剤がんばって、
やっつけちゃって!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:07分 
  • [Edit]

Re:  

あきさん

ありがとうございます。

まだまだゴールは見えないけど、ちゃんと前に進んでる!
頑張ります
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/22 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

3回目おつかれさま!!
そうか~Shihoさんと治療日程近いと思ってたら
告知4日違いなんだ~(私8/26だったよ)

そういえば私ね 1回目のFECの時 口内炎
結構ガッツリできたんだけど
2回目は氷 舐めてたからかできなかったよ
次回 もしよかったら試してみて!

ちっちゃくなっててよかったね!

私のいってるところはFEC4回目まで評価ナシらしい
まちどおしいな~
とりあえず おつかれさま&おめでとう!!
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

ありがとうございます。
わたしも必ず氷食べながらやってんだけど、必ず15日後くらいから、口内炎できるみたいだね~

8/22は友達の一周忌だったの。
なんか、ショックだったけど、守ってくれた気がしてるんだ~
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかぁ じゃあ私は今回たまたまなのかな・・(;´Д`)。
口内炎 今回はひどくならないといいね

お友達が治療 後押ししてくれてるのかな
お互い がんばろ~ね!
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2013.10/22 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

