戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


三ツ矢サイダー 特保!

ブロ友さんが言ってた、三ツ矢サイダーの特保!




入手しました~(*^^)v
で!飲んでみました~(*^^)v


おいしかったですよ~

飲んでみて分かったのが、
そういえば、わたし。

コカ・コーラも赤いの、ゼロ、特保など、色々あるけど、あんまり味の違い分からないんだった!

ってゆーか、今までは炭酸はビール以外好んで飲まなかったし(^。^;)


味の違いが分からない女なんだったーッ(-_-#)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も入手^^
おいしかった~
これ、味覚障害期におすすめだよ!

でも特保ダカラちょっと高いんだけど。。。
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:15分 
  • [Edit]

こんばんは 

サイダーにも特保ですか。
コーラの特保が出た時も、進化してるナ~と思いました。
あんまり炭酸を飲まないのですが、
無性に飲みたくなる時があります。
今度飲んでみようかな。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

ありがとうございます。
同じ日に入手とは(*^▽^*)

おいしいですよね!
でも高いからあんまり買えないな~
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/02 23:44分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

あきさん

ありがとうございます。

わたしもいままでこんなに炭酸を欲したこと、ないんですけどね~(^。^;)
たまに二日酔いの日にコーラがぶ飲みしてたくらいで(笑)

なかなかおいしかったです。
ただ、ちょっと高い…ですね(>_<)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/02 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

