戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンパーティー

千葉友んちでハロウィンパーティーしてきました(^_^)/



めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)
笑いすぎてお腹よじれました!



誰かが「ワニの肉」まで用意してきた(゚o゚;
初めて食べたけど、鶏と豚のあいだみたいな?
でもなんとなくワニ臭い…



顔よりデカいカップケーキもありました(これ、わたしじゃないよ)


とても楽しいひとときでした(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワニ!?
前にTVでイモトが食べて
(外国の調理だったからか)
「くっさ~」って 悶えてたの見たわ~
やっぱちょっとにおうのね?φ(*'д'* )メモメモ

カエルは食べたことあるんだけど…
ちょっとワニに興味津々(= '艸')
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2013.11/04 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

えええ??
ワニさんですか???
どうやって手に入れるんでしょう??

ちょっとビックリしてしまって
こんなコメントになってしまいました<(_ _)>

おなかがよじれるほど
笑うって良いことですよね。
私たち患者にとっては
前向きに生きていくことが大切ですもの
沢山、笑いましょう(*^▽^*)
  • posted by 蓮華 
  • URL 
  • 2013.11/04 18:48分 
  • [Edit]

ワニ〜!? 

ワニの肉〜?
手に入るもんなんですね!!?

カップケーキも大きい!!

いっぱい笑えるっていいですね〜!
楽しくって笑顔満載でヤツをやっつけよ〜!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.11/04 19:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

ありがとうございます。

ほのかにバナナワニ園のかほりがしたような…(^◇^;)

自分では買うことはないでしょうね~(>_<)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

蓮華さん

ありがとうございます。

ワニはAmazonで購入したそうです(笑)

たくさん笑って…笑いすぎて疲れました(^。^;)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:01分 
  • [Edit]

Re: ワニ〜!? 

moko☆さん

ありがとうございます。

ワニ肉はわたしはリピないですね(笑)

たくさん笑って…笑いすぎて疲れました(^。^;)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

