戦うフラガールの日記

Entries



鍋パー

昨日は仲間といつもの岬で鍋パーしてきました(^_^)/

寒いかな?ということで鍋パー企画でしたが、暑かった(^^;)



でも各々色んな鍋作っていろんな味食べれて美味しかったし楽しかった~(*^^*)

途中、うちの娘その2が4輪バギーを運転してて、フルアクセルで海に突っ込む!というアクシデントが発生しました(゚o゚;

男子チームが必死で修理し、バギーも治り、娘その2もずぶ濡れになったくらいですみましたし、笑い話になって良かった(^。^;)


またまた楽しい1日を過ごしました!(^^)!

Comment

NoTitle 

鍋パー ^^
おいしそう~ なんだろ?キムチ?カレー?
あ~キムチ食べたくなってきた…
味覚障害なのに… 味覚障害だから?

こういう お楽しみに支えられて
いつもの日常を味わえるからこそ
治療も 頑張れるんだよね!

娘その2ちゃんは風邪ひかなかったかな
楽しい1日でよかった ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2013.11/25 14:21分 
  • [Edit]

鍋物良いですね~ 

鍋物大好き~
独り者なので一人鍋してます("⌒∇⌒")
ケモ中も、怠いときも
鍋物やスープ系は有りがたい。
たくさんの野菜と水分がとれて
お腹もキレイに♪
お家に帰ったら鍋にしよう("⌒∇⌒")
  • posted by 蓮華 
  • URL 
  • 2013.11/25 15:09分 
  • [Edit]

鍋パーティいいですね! 

いろんな鍋が味わえるっていいですね~!
味覚障害時期もスープとか飲めるもの多いかも!

復活時期はパーッと遊ぶに限りますね(^0^)

娘ちゃん4年生にしてフルアクセルとは!チャレンジャー!!
大きな怪我が無くてよかった~!
でも、温かかったとはいえこの時期びしょぬれは大変でしたね(><)
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.11/25 16:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

モツ鍋、トマト鍋、寄せ鍋、ちゃんこ

と、打ち合わせなしだったのにカブることなくみんな違う鍋でした!
美味しかったです(*^^)v
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/25 17:21分 
  • [Edit]

Re: 鍋物良いですね~ 

蓮華さん

ありがとうございます。

わたしも鍋大好きなので、毎日でもいいくらいです!家族に却下されるのでしませんが…

野菜たくさん採れていいですよね(*^^)v
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/25 17:23分 
  • [Edit]

Re: 鍋パーティいいですね! 

moko☆さん

ありがとうございます。
鍋パーおすすめです(笑)色んな鍋食べれるので飽きないし!
1週間後にはまたまたツラい日々がきますしね(・_・、)


娘その2もさすがにビビったようです(^。^;)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/25 17:25分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

やっぱり鍋はおおぜいでワイワイ食べるとまたかくべつですよね!(^^)!

娘ちゃまも美味しいお鍋でテンション↑↑↑だったかな(笑)。
  • posted by にゃおみんみん 
  • URL 
  • 2013.11/25 20:28分 
  • [Edit]

Re: いいなぁ~ 

にゃおみんみんさん

ありがとうございます。

みんなで食べる鍋、いろんな鍋を一度に!
最高でした(*^^)v

この企画はまたやりたいです!
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/25 21:17分 
  • [Edit]

こんばんは 

みんなで鍋なんて、楽しそぉ。
色んな種類の鍋があるのですね?
この時期はやっぱり鍋がイイですね。
元気復活で良かったです。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.11/25 22:39分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

あきさん

ありがとうございます。
そうなんです!この日だけで4種類の鍋食べました(*^▽^*)

あと1週間、楽しく美味しく(笑)過ごします(*^^)v
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/25 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

