戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


かかってこいやーッ!

これから更に抜けるか?
生えてくるか?

わたしには分かりませんが…





うっすら残ってた髪の毛をバリカンで剃ってもらいました(*^^)v

美容師さんも剃った方がキレイな髪の毛生えてきますよ!
っておっしゃってたので…ホントカナ?

それにしても…
首太いッ(゚o゚;
男子だな…




ま、これで心機一転!

また頑張ろう(^_^)/
スポンサーサイト

Comment

どぅしたのかと思ったら 

かかってこいやーっていうから
どぅしたのかと思ったら
剃ったんですね(笑)

せっかくなら
きれいな髪の毛が生えますように!!
ですね。
  • posted by 蓮華 
  • URL 
  • 2013.11/26 20:18分 
  • [Edit]

Re: どぅしたのかと思ったら 

蓮華さん

ありがとうございます。

気合いばっかで空回りしそうですけど(^-^;

キレイな髪の毛生えてきますように~(*^^*)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/26 22:00分 
  • [Edit]

さっぱり! 

おお〜!綺麗に剃ったんですね〜!

やっぱり剃った方が綺麗な髪生えるんですかね〜?

最近襟足に微妙に残ってる毛が邪魔になってきたので
私も剃ろうかなぁ…。
気合入りそうですね!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.11/27 00:15分 
  • [Edit]

Re: さっぱり! 

moko☆さん

ありがとうございます。

微妙に残ってて、微妙な髪の毛にシャンプー・リンスしてる自分が段々イヤになり…(^-^;

それに、微妙なくせに栄養がいかないのか?段々痛んできちゃったので…

髪の毛がないとお風呂上がりとか楽チンなんですね~(*^^*)

クセになりそう(*^^)v
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/27 07:14分 
  • [Edit]

おぉ、頼もしい! 

Shihoさんこんにちは☆

お邪魔しま〜す 笑。
いいですね、スッキリですね☻
私もバリカンして〜と主人にお願いしたのですが、断られちゃいました^_^;

Shihoさん、フラ素敵!
そして、家事をこなしながらの治療、頭が下がります。
おかあさんって、すごいなぁと思います。

また、遊びにきます!
これからも、よろしくお願いします(*^^*)




  • posted by れんれん 
  • URL 
  • 2013.11/27 12:36分 
  • [Edit]

 

shihoさん……こんにちは~( ^-^)ノ

とうとう、やっちまいましたか?
私もね、今迄に2回。最後にやったのが 今年の4月。でもね~あの時 やって良かったって思ってます。だって~、チョロチョロって残った髪の毛(抜けそこねた毛)は、余計に 惨めで、元気を無くさせる要因だったから……。全部剃っちゃったら~スッゴク気持ちが楽になったのを覚えていますよ。これからは 前を向いて 頑張ろうねぇ~(^o^)v
  • posted by さくら色 
  • URL 
  • 2013.11/27 13:33分 
  • [Edit]

Re: おぉ、頼もしい! 

れんれんさん

ありがとうございます。
拙いブログ、お恥ずかしい(^-^;

いい加減主婦だからなんとかやってるようなもんです(^。^;)

フラは早く復帰したいですね~(>_<)
焦ってもしょうがないけど…
イベントには応援に行きますが、帰ってきたら涙してます…(・_・、)


お互いに頑張りましょうね(*^▽^*)


あ!
タオルキャップ!れんれんさんと同じの見つけて買っちゃいました(*^^)v
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/27 14:29分 
  • [Edit]

Re:  

さくら色さん

ありがとうございます。

やっちまいました(*^^)v
そうなんです。残った毛が更に惨めで…
そんな毛にシャンプー・リンスしてる自分も情けなくて…

いや~
坊主の風呂って楽チンですね~( ̄∇ ̄)

なんか…クセになりそう(笑)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/27 14:31分 
  • [Edit]

お!いいですね(^^) 

お揃いだ♡

でも、勧めといてなんですけど、アレ鉢まわりキツイですよね(~_~;)

昨日、赤白帽(今ある!?)のゴムみたいなやつを買ってきたんです。ゴムの所切って、簡単に縫ってゴム入れ替えようかと 笑

手間かけたらすみませんσ(^_^;)

“今出来ない事”って、けっこう辛いですよね。治れば、また出来るってわかっていても。

でも、この辛さがあるからこそ、がんばって治しちゃる〜!って気持ちが湧いてくるのかも!

一緒に、がんばりましょう☻

  • posted by れんれん 
  • URL 
  • 2013.11/27 15:42分 
  • [Edit]

Re: お!いいですね(^^) 

れんれんさん

楽○で買ったので先ほど届きました!

…たしかにキツい(^。^;)

ぶきっちょなので、ちょっと様子見ます(笑)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/27 16:49分 
  • [Edit]

青い? 

あれ!なんか私 つるんつるんのテカテカっぽくって
毛のない部分 全然青くないんだ
結構Shihoさん 青ジョリっぽく見えるんだけど
だいぶ残ってた?テカテカ系じゃなかった?

剃った方がキレイなの生えてくるのかぁ
剃ろうかなぁ~
って 剃るほど残ってないんだけど(´・ω・`)
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2013.12/01 21:35分 
  • [Edit]

Re: 青い? 

6_augさん

そうですね~
ツルツル~ではないかも?しかもバリカンしてみて分かったけど、生えてきてるーッ(@_@)

ジョリジョリ具合が毎日違います
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.12/02 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

