戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


流した泪は…

今更ながら…ですけど(^-^;

テレビでゆずが歌ってた。
特別ファンとかじゃないけど…

「虹」

な~んか!泣けました(・_・、)
うん、うん!そうだよね!って…






君の足に絡みつくのは何 劣等感? それとも不調和な日々に芽生えた違和感? 空虚な空 気が付けばほらうつむいて 一人ぼっちになってたいつかの帰り道

特別な事ではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだ よ 自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ 間違いなんてきっと何一つ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから 勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて 流した涙はいつしか 一筋の光に変わる

曲がりくねった道の途中で いくつもの分岐点に僕等は出会うだろう だけどもう振り返らなくていいんだよ 君だけの道 その足で歩いて行くんだよ

遠回りしたっていいさ 時にはつまづく事もあるさ でも答えはいつも君だけの物だから…

届け 届け 届け 暗闇の中で泣いてたんだね 希望を乗せ空に響け

乾いた大地 踏みしめる ホコリまみれのBoots 与えられてきた使命(いのち) 取り戻すのさRoots 吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら 行こう 君と

越えて 越えて 越えて 越えて 越えて 越えて 流した涙はいつしか 一筋の光に変わる 虹色の明日へ続く…

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋 雨上がりの空に そっと架かる虹の橋











(^_^)/
乗り越えるよ!
虹色の明日に向かって!
スポンサーサイト

Comment

良いですよね 

この歌好きです。
て、頑張りましたね(笑)
歌詞、載せちゃいましたか~

次回も良い曲、待ってます("⌒∇⌒")
  • posted by 蓮華 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:05分 
  • [Edit]

Re: 良いですよね 

蓮華さん

ありがとうございます。

探してコピペしちゃいました( ̄∇ ̄)
いや~思わずホロリ(・_・、)しちゃいそうでしたよ~!

良いですよね!
ファンになりそう(*^^)v
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/27 21:38分 
  • [Edit]

こんばんは 

歌の力ってスゴイなぁ~って思います。
病気になってからは尚更、
歌詞が身に染みます(笑)

頭、スッキリしましたね。
気持ちもスッとしませんか?
寒いから、帽子かぶってあったかくしてね(^∇^)
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.11/27 22:45分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

あきさん

ありがとうございます。
今まで気にもとめなかった歌詞が耳に残るって、やっぱり「わたしは病気」っていつも心の中にある…って事なんでしょうか?

一緒に乗り越えましょうね(*^▽^*)
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/28 06:59分 
  • [Edit]

私も見てました~! 

私もゆず歌ってるとき見てジーンとしてました!!

今までそんなに歌詞に注目しないで
ノリのいい曲とかが好きでしたが
今は歌詞をじっくり聴いちゃいます。

心が病んでる証拠?

でも、それで元気がもらえるなら
いっぱいいい歌みつけましょ~!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2013.11/28 17:43分 
  • [Edit]

Re: 私も見てました~! 

moko☆さん

ありがとうございます。
見てました?グッときましたよね~

自分の応援歌にしよ(*^^)v

光に変えましょうね!
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2013.11/28 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

