戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


休みも終わりかぁ~

我が家は今日まで家族全員がお休み。
昨日は氏神様へお参りに行きました。



おみくじも!



大吉キターッ(*^▽^)/★*☆♪

しっかり拝んで、お守りも!




それから、娘その2のつよい要望でプリクラ撮りに行きました(笑)



今日は娘その1以外は、家でのんびり過ごして明日からの仕事に備えてます(*´∀`)

夜は鍋でほっこりしよーっと(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

Shihoさん、今年もよろしくお願いします。(今頃?)

たいていの人は、今日まで休みかな?
おみくじ大吉なんてスゴーイ。
いい1年のスタートがきれましたね。
私はおみくじ引けませんでした…

家族でプリクラ、仲良しで良いですね。

明日からまたがんばりましょうね。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:18分 
  • [Edit]

Re:  

あきさん

ありがとうございます。
良い一年になるといいですね~!お互いに!

頑張らなきゃならないことたくさん!

めげずに頑張ります!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/06 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

