戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


入院しました

本日11時。
無事に入院しました(笑)
保険証忘れてきたけど…( ̄▽ ̄;)


希望の6人部屋!ゲットーッ!!
無駄な出費は控えたいですから!

ラッキー!
窓際でした\(^o^)/



お昼ご飯から病院食。

ま、まずそ…



で、術前の採血




失敗だし…
硬くなった血管使われめちゃ痛かったし(;´д`)



明日に備えて、たくさん色々な病院関係者が来てます。

いっぺんに終わらして下さいな~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いよいよ明日だね!

ごめん 消灯前にコメントしたかったのに
やっとできた(´ー`A;)

ごはん お産の時を思い出しました~^^;

松田園さんにお海苔でも買いに行くついでに
ちょっとのぞいちゃおうかな~
なんて思ったりしたけど やめとくね^^

ゆっくり静養してきてください~

で、落ち着いたらランチしよ!

頑張ってきてね~Σd(ゝ∀・)
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2014.03/04 21:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/04 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

