戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


一週間完走~

今週1週間完走しました~

通常業務に戻りましたが、火曜日は受診→小学校の保護者会。

昨日は仕事後→歯医者→中学校の役員会(あ、今年役員引き受けちゃいました)


さすがに昨夜は疲れがどっと…
疲れ果てた…(´д`|||)

だけど、すごーく嬉しかったのが!
役員会から帰宅がすでに夜8時過ぎ。

娘その1が夜ご飯を作っててくれました♪
しかも!
めちゃ本格的~!あたしなんかより凝ってるし(笑)




分かるかな~?

な、な、なんと!
手作りのナンとカレー(*^^*)スゲー

出来立てのナン!
モッチモチで美味しかった~♪







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おつかれさま!

私も今年 小学校のPTA引き受けちゃいました~
お互い何かと忙しい週だったのね(´ー`A;)

手作りナン&カレー!!!
すご~い いいな~^^
どうやったら そういうマメな女子に育てられるのか!?
こんどぜひぜひ 教えてください φ(*'д'* )

うちの長女は 将来女子プロ路線?まっしぐらなので。。。
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2014.04/19 20:00分 
  • [Edit]

 

ステキ女子に育ってますね~
手作りナンカレーって、嬉しいね
( 〃▽〃)
  • posted by れんか 
  • URL 
  • 2014.04/20 22:48分 
  • [Edit]

お疲れさまです! 

1週間お疲れさまでした〜!

私も手術無事に終わりました!
応援ありがとうございました!

それにしても、娘さん素敵女子過ぎ〜!
うちも、どうしたらそんな素敵女子に育ってくれるのか
伝授して欲しいです〜!
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2014.04/22 13:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

ありがとうございます。

親がやらないとやる子になるんでしょうか(笑


食べることにすっごく興味がある子なので、自分でやるようになったのかも??
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2014.04/28 10:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

れんかさん

ナンって簡単につくれちゃうんですね(笑
わたし、知りませんでした!!

料理くらい勉強に励んでくれれば文句ないんですけどね~
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2014.04/28 10:58分 
  • [Edit]

Re: お疲れさまです! 

moko☆さん

ありがとうございます。

ママができないと自分でやらなきゃしゃ~ないっちゅーことで、勝手にやる子になってました!


術後、いかがですか?
  • posted by Shiho 
  • URL 
  • 2014.04/28 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

