戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


ハーセプチン初回

27日、ハーセプチン1回目、受けてきました!
初回だけ入院して~という条件付きだったので、約束の時間10:30に行きました。






…が(怒)




始まったのは16:30


それまで、全くの放置プレー(T-T)


薬剤師さん、看護師さんに

「点滴始まる前に血液検査、心臓検査してから…」

と、説明を受けていたのに、全くの放置…

結局なんの検査も受けず点滴開始。

「あれ?検査は?」

と、聞くも

「あ、なんかないみたいですね?」

「はぁ…」



ごちゃごちゃ言ってもしょうがないので、受けましたが…

翌日も退院する時間すら知らせてもらえず…

昼御飯食べて、いよいよしびれを切らし

「あの、退院は?」

と、聞いたらやっと

「あ、お会計して大丈夫です」




なんだかなぁ…(-。-;)




結局帰るまで主治医には会えず…



なんだかなぁ…(-_-#)




不信感しか湧かない入院でした!
スポンサーサイト

Comment

今は入院よりも 

えぇ〜!?
なんかヒドイ扱いですね(>_<)

今は化学療法室がどの病院もある時代なので
入院して化療する方が少ない分
病棟の看護師が手慣れてませんよね(^^;;

ただ、初回は入院が必要とされている
抗がん剤はそれなりに副作用の危険があるから入院なのであって
何かあったらどうしてくれるんだぁ〜!って感じですよね。

退院の話もイラっとしますねぇ…。

とにかく、初回ハーセプチンお疲れ様でしたm(_ _)m
  • posted by moko☆ 
  • URL 
  • 2014.05/31 05:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

わわわワタシの1泊入院のときも
ちょっと似た感じのニオイがした^^

何となく段取りとかどうなの~
放置プレイー?????全く一緒よ!

どこもそうかな~~

ホントおつかれさまでした!
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2014.05/31 22:07分 
  • [Edit]

Re: 今は入院よりも 

moko☆さん

ありがとうございます。

何をしに入院までしたんだかよく分かりません(笑)

この先、なが~いスパンでこの病院と深く関わらなきゃいけないのに、治療一年未満でこんな不信感抱いてたらダメだとは思ってるんですけどね~(;´д`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/03 09:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

6_augさん

ありがとうございます。

同じ匂いですか…やな匂いですね(笑)

入院だってただじゃないし、子供たちもいる身なんだから、それなりの対処してほしいですよ(-。-;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/03 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

