戦うフラガールの日記

Entries

スポンサーサイト


祭りだーッ!

6日から始まったお祭り。

残念ながら、宵宮は大雨であたしは断念…。
旦那さんだけ行きましたが、ずぶ濡れで夜中に帰宅…


土曜日もあいにくの雨。
ただ、日曜日の直会準備!
野菜切ったりなんだり…

夜、神社に繰り出し友達と合流~

雨も降り続くので、居酒屋に移動(笑)




飲みすぎてめっちゃ二日酔いの状態で神社神輿!




なんとか、雨も持ちこたえ、今年も楽しく無事に終わりました。

やっぱり地元のお祭りはサイコーですね!


来年は髪の毛ちゃんとセット出来るかな~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いよいよ お祭りシーズンだね!

この週末は雨だったもんね 残念~

うちの方は学校のドッヂビー大会が
雨で延期になりました

来年は自毛で 思いっ切りお祭り楽しめるね

Σd(ゝ∀・)
  • posted by 6_aug 
  • URL 
  • 2014.06/10 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Shiho

Author:Shiho
健康とか元気しか取り柄がなかった私が、突然乳がんになりました。
がん細胞なんか笑ってやっつけます!

よろしくお願いします。


・・家族構成・・
わたし  38歳
旦那さま 43歳
娘その1  中1
娘その2  小4
ワンコ(MD♂)

・・趣味・・
フラ・タヒチアンダンス
ジェットスキー
お金かけない旅行(#^.^#)
お神輿(担ぐ人)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

